人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後の出勤日
30.06.2011 (Thu)

いろいろ最後の出勤日。ロッテルダム市役所プロジェクトの模型やパネルをとあるプレゼンテーションに使いたいというクライアントからの要請があったため、チームメンバーと模型の搬出入を手伝う。オフィスを出たり入ったりの慌ただしい最終日となった。オフィスに戻るとすでに大半の人はランチを済ませていたため、チームメンバーと二人で広いキッチンにてぽつりと最後のランチを済ませる。

机を片付け、パソコンの中身もキレイにしていよいよみんなとお別れの時。今まで何度もの別れを繰り返してきたけどやっぱりこの瞬間は心落ち着かない。一年間という短い期間だったけれどとても貴重な体験ができ学ぶことも沢山あった。またどこかでOMAのメンバー達と出会いたい。

夜は友人がパーティを開いてくれた。手作りのインドネシア料理を作ってくれ木曜日にも関わらず深夜まで付き合ってくれた。ありがとう。

最後の出勤日_a0195342_1501643.jpg
Top▲ | by takeshimurakuni | 2011-07-07 01:54

ロッテルダムの設計事務所OMAで建築・都市について考える。「人生の夏休み」、「35歳のインターン」の続編です
by takeshimurakuni

" grey frame" Skin
by Animal Skin